人生を楽しむ方法!

お酒とアイドルが好きなOL(おっさんずラブ)が好きなものを紹介するブログです。

2019年1月5日WACKアイドルライブまとめ

 

 

今日はいろんな場所でWACKのアイドル達がライブをしてますね。

Twitterの情報をもとにセトリなどをまとめていきたいと思います。

 

・WAgg @OSAKA MUSE

 

WAggちゃん達は今日が初のワンマンライブですね!いつものようにWACK所属グループの曲をやってたみたいです。

WAggちゃん達のパプリカやHiDE the BLUE、そしてCan't stopは熱いですね、どんなライブだったのかめっちゃ気になります。

もし参戦された方はコメントで様子を教えてください。

 

www.youtube.com

Life is beautiful / HiDE the BLUE(SINGLE)

Life is beautiful / HiDE the BLUE(SINGLE)

 

 

www.youtube.com

LAST GANG PARADE

LAST GANG PARADE

 

 

EMPiRE @HMVエソラ池袋

EMPiREちゃん達は2月27日発売のピアスのリリースイベントです。

まだセトリ情報が見つかってないので、見つかったら後ほど追記します。

www.youtube.com

ピアス(カセット+Blu-ray)

ピアス(カセット+Blu-ray)

 

 

 

・GANG PRADE @ タワーレコード八王子

一部

www.youtube.com

 二部

www.youtube.com

 ギャンパレは今月8日発売のLAST GANGのリリースイベントですね!

個人的には 3rd FLOOR BOYFRIENDでみんながニャーって言うところ大好きなんですよね。この前のWACKなりの甲子園ではセトリに入ってなかったので、見たかったな〜

そして、Jealousy marionetteもまだ生で見たことがないので、今日のセトリを見られなくて残念です。ぜひリベンジしなければ!!

LAST GANG PARADE

LAST GANG PARADE

 

 

・BiS @タワーレコード新宿

BiSも3月20日に発売されるシングルのリリースイベントです。

今のBiSを象徴する曲ばっかりですね。9人体制に2度目のライブ、まだ研究員達にとっては辛い現場かもしれないないですね。この前のWACKなりの甲子園でアゲンストザペインを聞いたときは私も泣きそうになってしまいました。

これからも9人でしかできないパフォーマンスを発揮していってほしいです。

 

3月発売のシングルは下記のURLより予約できます。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

WACKのアイドルに関する筆者の記事は下記よりどうぞ!

kumosakesan.hatenablog.com

kumosakesan.hatenablog.com

kumosakesan.hatenablog.com

kumosakesan.hatenablog.com

kumosakesan.hatenablog.com

kumosakesan.hatenablog.com