人生を楽しむ方法!

お酒とアイドルが好きなOL(おっさんずラブ)が好きなものを紹介するブログです。

【魔法使いの嫁】NFTを買うだけで報酬がもらえるPay to Earnについて

ずっと保有しているパレットトークンがPay to Earnというものを始めたので、紹介します。

 

内容としてはMugen ARtで販売されている「魔法使いの嫁」のNFT を購入すると、保有しているNFT数に応じてパレットトークンが報酬として受け取れるという仕組みになっています!

 

原作の魔法使いの嫁はこちらとなっています。

 

最近までSTEPNなどのMove to Earnが流行っていましたが、これはNFTを購入するだけで報酬が3日ごとにもらえるので、圧倒的に楽ですね!

 

ただし、報酬には半減期が設けられているので、早く始めないと原資回収は難しいようになっています。パレットトークンの価格変動にもよりますが、半年ぐらいで原資回収できるように設定されているようですね!

今現在はこのNFTの2次流通はできないのですが、そのうちできるようになると思うので、報酬の原資回収+売買益が見込めそうですね!

 

Mugen ARtへの登録は、ぜひこちらよりお願いします!!!

www.mugenart.io