人生を楽しむ方法!

お酒とアイドルが好きなOL(おっさんずラブ)が好きなものを紹介するブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンバイルから楽天モバイルに乗り換えてみた!

約3年間イオンモバイルという格安Simを使っていたんですが、この度、楽天モバイルに乗り換えることにしました!! イオンモバイルの時は月々の支払いが4Gで2,000~2,500円程度でした。 楽天モバイルは2Gと10分電話かけ放題で1年目が楽天ダイヤモンド会員な…

ライダー向け!この冬ワークマンで購入したもの紹介!!【バイク・冬】

冬にバイクに乗るのは中々の苦行ですよね! 私も去年の5月にバイクを購入したので、ライダーになって初めて冬になります! そんな初心者ライダーの私が冬を乗り切るためにワークマンで購入したものを紹介します。 まずは手袋です!! 最初は夏用の手袋をその…

【ネタバレあり】パラサイト~半地下の家族~を観ての感想その2!タイトル/サブタイトルの意味を考察!!

パラサイトを観てきた感想の2つ目です。 全体通して観ると今の所、今年観た中で最高の映画でした!! アカデミー賞を取るのも納得ですね!! 1つ前の記事では、ネタバレをしないようにいかにパラサイトが面白かったを伝えようと思ったのですが、この記事で…

【ネタバレなし】パラサイト~半地下の家族~を観ての感想

最近流行りのパラサイトを観てきました。 率直な感想を言うと韓国版の「万引き家族」でした! 万引き家族に韓国なりのユーモアを含んでいて、笑いと驚きの要素がかなり含まれています。 色々とツッコミどころはあったかもしれませんが、全体を通してかなり面…