人生を楽しむ方法!

お酒とアイドルが好きなOL(おっさんずラブ)が好きなものを紹介するブログです。

【ネタバレなし】パラサイト~半地下の家族~を観ての感想

 

最近流行りのパラサイトを観てきました。

率直な感想を言うと韓国版の「万引き家族」でした!

万引き家族に韓国なりのユーモアを含んでいて、笑いと驚きの要素がかなり含まれています。

色々とツッコミどころはあったかもしれませんが、全体を通してかなり面白かったと思います。

 

何が半地下なのかを言及してしまうと、映画の内容のネタバレになってしまうので深くは語れませんが、冒頭のシーンだけ述べると、家族が住んでいる場所が地上と地下の間にあるって言う所は分かりやすい半地下だったと思います。

他にも貧困と裕福な家庭の間など、いろんな半地下要素を探すのがこの映画の面白い所です!!

 

前情報なしで観に行った方がいいと言う点だと 「カメラを止めるな!」を彷彿とさせますね。

私が今年観た映画の中では一番面白かったです!!

少なくとも映画館に足を運んで観に行く価値はありますよ!! 

 

皆さんの感想もコメント欄でお待ちしております。

 

ネタバレありの感想はこちらからどうぞ!!

kumosakesan.hatenablog.com