人生を楽しむ方法!

お酒とアイドルが好きなOL(おっさんずラブ)が好きなものを紹介するブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【普通自動二輪】バイクの免許取得までの道のり〜一段みきわめまで〜

2019年3月にバイクの免許を取りに自動車学校へ通い始めました。 一段の見極めが終わったので、それまでの道のりをまとめてみます。 これからバイクの免許を取得する予定や、すでに入校してどんな講習があるのか不安に思っている人の参考になれば幸いです。 1…

積立NISAで11ヶ月間運用してみた結果

以前は積立NISAの運用を始めて8ヶ月目の結果を報告したのですが、 kumosakesan.hatenablog.com 今回はあれから3ヶ月経って、どうなったのかを報告したいと思います。 積立NISAは年間40万円までの投資信託を買うことができ、20年間積立てた分の利益が非課税に…

はてなブログ無料版 開設して3ヶ月目のPVと収益報告

先月はブログを初めて2ヶ月目のPVと収益報告をしたのですが、3ヶ月目の収益とPV報告をしたいと思います。 kumosakesan.hatenablog.com 投稿数 12月:21件 1月:8件 2月:6件 の35件の記事での2月分のPV(閲覧)数は約2,000PVでした。 先月よりPV数は1000ぐらい…