人生を楽しむ方法!

お酒とアイドルが好きなOL(おっさんずラブ)が好きなものを紹介するブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マスクが1枚20円以下で買える!

皆さん、最近やっと市場でもマスクをみるようになってきたのではないでしょうか? かく言う私も、ドンキホーテでマスクが売ってあるのを見かけました。 ドンキホーテのマスク6~7枚入りで300円と1枚あたり40~50円もしてしまうんですよね。 今、楽天市場で探し…

もう限界だ、家で炙りカルビを食べたい!

皆さん、ステイホームしてますか? 私も買い物以外はできるだけ家から出ないように自粛しています。 前回は家で焼肉をしたくなって一式を揃えて、家焼肉をしたわけですが、 kumosakesan.hatenablog.com 今回は炙りカルビが食べたくなってしまいました。 用意…

もう限界だ、家で焼肉やろ!

コロナ騒動で緊急事態宣言が発令されてから約1ヶ月が経過しました。 もう家で何か楽しいことをしないとやってられない!! 家の中で休日をエンジョイできるものは何だろう?? そう、家で焼肉だ!!! まずは揃えたものを紹介します。 ・カセットガスコンロ …

テレワークを1ヶ月やってみて便利だったもの!

多くの方がコロナウィルスの影響で在宅勤務(テレワーク)を余儀無くされているのではないでしょうか? 何を隠そう私もその一人です。 緊急事態前言も今月末(2020年5月末)まで解除されそうにありませんし、約1ヶ月テレワークをやってみて、便利だったものをま…