人生を楽しむ方法!

お酒とアイドルが好きなOL(おっさんずラブ)が好きなものを紹介するブログです。

【BiSBiS再録】BiS NEWシングル「Are you ready?」の詳細決定!!

 

本日公式からBiSのNEWシングル「Are you ready?」のリリース発表がありました。

NEWシングルは2019年3月20日に発売になります。

 

現9人体制になって最初のシングルになりますね!! 

(ネル・ネールちゃんが脱退してしまったのは記憶に新しいところです。)

 

さて、気を取り直して、今回のシングルの情報のまとめです。 

・公式のTwitter

リリースイベント(リリイベ)も大阪と福岡であるみたいですね。

リリース週には都内でもリリイベがあると思います!!

 

・リリースの詳細ページ

www.brandnewidolsociety.tokyo

 

注目は新曲Are you ready?に加えて、今やBiSの代表曲であるBiSBiSが再録されています!

完全生産限定版には「I Don't Know What Will Happen TOUR」のツアーファイナルのライブ@Zepp Tokyoの映像が収録されています。ネル・ネールちゃんの最後の有志が記録されてますね。

今後の合同合宿オーディション次第ではこのメンバーで収録されるのは最後になるかもしれないので、このCDは確実に手に入れたいところです。 

 

BiSメンバーのコメント

(1月30日時点でペリ・ウブ、ムロ・パナコ、YUiNA EMPiREは特にコメントはなかったので省略しました。)

 

・アヤ・エイトプリンス

 

・パン・ルナリーフィ

 

・ゴ・ジー

 

・キカ・フロントフロンタール

 

・ミュークラブ

 

・トリアエズ・ハナ

 

例のごとく、完全生産限定盤(豪華BOX仕様)には

CD+Blu-ray+PHOTOBOOK (100P)+T-Shirts

と盛りだくさんの特典が付いてきますよ! 

 

また、購入店舗によって追加特典があるので、特典のある場所で購入しましょう!!

(リリイベやライブで買った場合には特典は付きません。)

 

Amazon.co.jp 

メンバー全員撮りおろしワイドチェキ(ランダム直筆サイン入り) 

対象形態:完全生産限定盤 

メンバー2人撮りおろしチェキ(ランダム直筆サイン入り) 

対象形態:初回限定盤 

Amazonの予約は↓のリンクからできます。

https://amzn.to/2FWsHeB

Amazonの特典は完全生産限定版と初回限定版で異なるので気をつけてください。

 

楽天ブックス 

「Are you ready?」オリジナル絵柄 B2サイズポスター 

対象形態:全形態 

楽天ブックスの予約は↓のリンクからできます。

タイトル未定 (完全生産限定盤 CD+Blu-ray) [ BiS ]

 楽天では全ての作品に特典が付きます。

 

それでは楽しいオタクライフを!!