人生を楽しむ方法!

お酒とアイドルが好きなOL(おっさんずラブ)が好きなものを紹介するブログです。

GANG PRADEメジャーデビュー!!!

 

今日はGoing Going WACK Tour初日で、BiSHとGANG PRADEのツーマンのライブでしたね!

 

今日のライブでWACK所属のギャンパレがなしかしらの発表があるのではないか?という噂がずっと広まってました。昨日発売されたアルバムのタイトルも[LAST GANG]となっていたので、一体何がLASTなんだと思った方は多かったと思います。

 

LAST GANG PARADE

LAST GANG PARADE

 

 

 

実際筆者もフォロワーさんにも今回のLASTはどういう意味か聞いてみました!!

すると

解散 13%

改名 0%

メジャーデビュー 64%

その他 18%

 

と圧倒的にインディーズレーベルからの「LAST」という意見が大多数でした。

 

そして本日のライブでGANG PRADEから重大発表がありました!!

以下に公式の言葉とYoutubeの動画をあげておきます。

www.youtube.com

 

 

ワーナーミュージック・ジャパン内新レーベル「FUELED BY MENTAIKO」よりメジャーデビュー決定!

www.youtube.com

 

ギャンパレがメジャーデビューだー!!!!!!

 

応援していた遊び人(ギャンパレのファン)からすると、これほど嬉しいことはないですよね!!

 

ちなみに今日のギャンパレのセトリは

 だったらしいです!!

もう観たかったという感想しか出ないですね。

 

GANG PRADEのことをプラメニ(カミヤサキさんとミズタマリさんのグループ)時代からこっそりと応援していた私からすると、ここまできたことに涙がちょちょぎれそうですね!!!!!

 

これからも私と一緒にWACKグループを応援していきましょう!!!!!

WACKのアイドルに関する筆者の記事は下記よりどうぞ!

kumosakesan.hatenablog.com

kumosakesan.hatenablog.com

kumosakesan.hatenablog.com

kumosakesan.hatenablog.com

kumosakesan.hatenablog.com

kumosakesan.hatenablog.com