人生を楽しむ方法!

お酒とアイドルが好きなOL(おっさんずラブ)が好きなものを紹介するブログです。

2019年1月6日WACKアイドルライブまとめ

 

 

本日も在宅オタをやってるので、Twitterの情報をもとに今日のライブのセトリなどをまとめていきます。

*セトリなどは随時追加予定です。

 

・WAgg @X-HALL ZEN(名古屋)

スパーク

パプリカ

情報待ち

 

EMPiRE @タワーレコード新宿

MAD LOVEはこの前のWACKなりの甲子園でもやってたんですが、ラジオでモノマネを聞いた時から好きになってしまったんですよね〜

EMPiREの中でもメジャーな曲が多かったので、初参戦の人も乗りやすかったんじゃないでしょうか?

今度発売するピアスはカセットでの発売だけど皆さんどうやって聞く予定でしょうか?

ラジカセ買うのかな〜??

www.youtube.com

 

ピアス(カセット+Blu-ray)

ピアス(カセット+Blu-ray)

 

 

 

・BiS @ラフォーレ原宿

 BiSは昨日のセトリと同じような構成になっていますが、旧BiSのMy lxxxやってますね。旧BiSはこの曲が話題になってテレビとかによく出ていたイメージが残ってます。

9人体制でのMy lxxxがどんな様子だったのかすごく気になります。ぜひ参戦された方は感想をコメント欄などに書いて頂けると幸いです。

もうすぐGoing Going WACK TOURも始まり、9人での活躍の場が見られるのが楽しみですね!

www.youtube.com

My Ixxx

My Ixxx

 

 

GANG PARADE @松本ALECX(長野)

 ギャンパレは長野で新しい学校のリーダーズさんとツーマンライブですね。

LAST GANG発売直前ということもあって、アルバム曲多めのセトリみたいです。リリーリス週ということで、リリイベもたくさんあると思うので、お近くでリリイベがある際はフリーライブだけでも参戦してみて下さい!!

 

来週のギャンパレのイベント情報をまとめておきます。

1/7 [リリイベ] タワレコ新宿

1/8 [リリイベ] タワレコ渋谷

1/9 [リリイベ] タワレコ渋谷

1/10 [GGW TOUR] CLUB CITTA(川崎)

1/11 [リリイベ] 新宿マルイメン屋上

1/12 [リリイベ] タワレコ名古屋

1/13 [リリイベ] もりのみやキューズモールBASE(大阪)

www.youtube.com

www.youtube.com

LAST GANG PARADE

LAST GANG PARADE

 

 

 

WACKのアイドルに関する筆者の記事は下記よりどうぞ!

kumosakesan.hatenablog.com

kumosakesan.hatenablog.com

kumosakesan.hatenablog.com

kumosakesan.hatenablog.com

kumosakesan.hatenablog.com

kumosakesan.hatenablog.com