人生を楽しむ方法!

お酒とアイドルが好きなOL(おっさんずラブ)が好きなものを紹介するブログです。

アイドル✖️Rock'n'roll、その名もBiSH

 くもさけです。

くも酒は音楽ではロックが特に好きなんですが、特に好きなのは・・・・

 

THE BLUE HEARTSですね!

ブルーハーツの音楽は愛と勇気と希望が全て込められています。

THE BLUE HEARTS(デジタル・リマスター・バージョン)

THE BLUE HEARTS(デジタル・リマスター・バージョン)

 

 

さらにロックの原点が込められているのはやっぱりビートルズじゃないでしょうか?

確か、ビートルズではこのアルバムを最初に聞いた気がします。

1

1

 

 

そんなロック好きのくも酒が最近、衝撃を受けたのはBiSHというアイドルです!

アイドルなのに曲が最高にロックなんです!!

そして、曲のタイトルが

・ALL YOU NEED IS LOVE

www.youtube.com

・Help!

www.youtube.com

などビートルズの曲名をオマージュしてます!

ぜひ一度聞いてみて、くも酒に感想を教えて下さいね!!

 

stereo future(Blu-ray Disc・Live CD付)(初回生産限定盤)

stereo future(Blu-ray Disc・Live CD付)(初回生産限定盤)