人生を楽しむ方法!

お酒とアイドルが好きなOL(おっさんずラブ)が好きなものを紹介するブログです。

【BiSゴ・ジーラさんオススメ】肩ホットンを試してみた!

 

「あちょぷ」

と聞かれてつい

「まうまう」

と答えてしまう人は立派なゴ・ジーラファンですね!

もはや洗脳されてますw

 

知らない人のために説明すると、1日の始まりにゴジさんが「あちょぷ」とTweetして、研究員が「まうまう」と答えるのが通例となっています。

 

 そもそもこの「あちょぷ」と「まうまう」の語源は少年ジャンプで1984年に連載されていた「海人ゴンズイ」という漫画の主人公が「アチョプ」と「マウマウ」しかセリフがなかったところから来てると思うのですが、何故ゴジさんがこの漫画を知ってたのかは謎です。

 

そのゴ・ジーラさんはBiSに加入する前はOLとしてデスクワークをしていたそうです。

 このTweetに記載されているようにOL時代は肩ホットンなるものを愛用していたみたいですね!

 

早速私もドラッグストアで購入してみました!

ドラッグストアでは8枚入りで800円ぐらいでしたね。

f:id:kumosakesan:20190201010424j:plain

 

これで肩こりから解消されるはず!!

中はこんな感じです。

f:id:kumosakesan:20190201010731j:plain

 

白いシート剥がして肩に貼っていきます。

 

一応説明には8時間持続と記載してあるのですが、実際使ってみると半日(12時間)近くジンワリと暖かいのが続きます。

 

ゴジさんのTweetを見て、ヘビーユーズした際は夜寝る前と、出社する前の一日2つも使用していました。(肩ホットンの24時間体制ですねw)

 

2週間ほど試してみたのですが、まだ肩こりが解消されたかというと微妙な気がしますが、とにかく暖かいんです。

これを付けてるだけで1日ポカポカして陽気な気分で過ごせます。

特にこれから寒い時期に差し掛かってくるので、この肩ホットンは私にとって必需品になりそうです。

 

ゴジさん、素晴らしい商品を教えてくれてありがとうございます。

今度ゴジさんとチェキ撮るときは肩ホットンのお話しよ〜

(これさえ買えば、チェキトークには困らないですねw)

 

皆さんもぜひ肩ホットンで寒い冬を乗り越えましょう!!

Amazonだとドラッグストアで買うより少しお安く買えるみたいですよ!

 

BiSのNEWシングル「Are you ready?」の予約特典の詳細も記載しときますね!!

Amazon.co.jp 

メンバー全員撮りおろしワイドチェキ(ランダム直筆サイン入り) 

対象形態:完全生産限定盤 

メンバー2人撮りおろしチェキ(ランダム直筆サイン入り) 

対象形態:初回限定盤 

Amazonの予約は↓のリンクからできます。

https://amzn.to/2FWsHeB

 

楽天ブックス 

「Are you ready?」オリジナル絵柄 B2サイズポスター 

対象形態:全形態 

楽天ブックスの予約は↓のリンクからできます。

タイトル未定 (完全生産限定盤 CD+Blu-ray) [ BiS ]

 楽天では全ての作品に特典が付きます。

 

まだ予約していない方は忘れないようにしてくださいね!

特にAmazon版にはいつも限りがあるので早めに予約するのがオススメです!!

 

それでは楽しいオタライフを〜