人生を楽しむ方法!

お酒とアイドルが好きなOL(おっさんずラブ)が好きなものを紹介するブログです。

LINE Payがビックカメラで使えるようになった!

2018年12月31日まで20%還元を行なっているLINE Pay!

PayPayの20%還元を受けられなかった人も今回は31日までゆっくり買えますよ!!

 

実際、ビックカメラでは下の記事で書いたように、お酒も買うことができます!

kumosakesan.hatenablog.com

 

PayPayのキャンペーンの時はこのアサヒの生ビールを買いました!

kumosakesan.hatenablog.com

 

普通1本200円すると考えちゃうと、生ビールを買うのって躊躇しちゃう時ってありますよね!

でも、20%還元されると考えると、1本160円!!!

第3のビールと変わらないような値段になりますね!

 

ぜひ、LINE Payを使ってお得に買い物しましょう!!