人生を楽しむ方法!

お酒とアイドルが好きなOL(おっさんずラブ)が好きなものを紹介するブログです。

ファミマでLINE Payのクーポンを使ってみよう!!

皆さん、LINE Pay使ってますか?

2018年末まで、LINE Payは20%還元キャンペーンをやってます!

この還元自体は2月頃にポイントとして返ってくるみたいですね。

 

LINE Payは現在ビックカメラでも使えるようになっています。

kumosakesan.hatenablog.com

 

そんなLINE Payを使っている人に今日2つのクーポンが届きました。

それはファミマで使える200円引きと300円引きクーポンです。(それぞれ、201円以上、301円以上でないと使えません。)

 

これはどちらも2019年1月31日までの期間限定なので、忘れないように使っちゃいましょう!!

 

早速ファミマに行ってクーポンを使ってみました。

 

いつも通り、LINEのウォレットをタップ後、コード支払いを選びます。

普段だとこのバーコードをスキャンしてもらうと支払い完了になりますが、クーポンを使う場合は、残高、LINE pointの下にあるクーポン検索をタップします。

 

すると付与されたクーポンが選択できるので、それを選択した後にバーコードをスキャンして支払いを完了すると、クーポン分の代金が引かれて決済されます。

 

クリスマスのなので、ケーキを買ってみました!!

f:id:kumosakesan:20181226030809j:plain

320円のケーキですが、200円引きのクーポンを使って120円になりました!!

 

明日は300円引きのクーポンも使ってみたいと思います!

皆さんも使ってみて下さいねー!!!