人生を楽しむ方法!

お酒とアイドルが好きなOL(おっさんずラブ)が好きなものを紹介するブログです。

壇蜜さんについての豆知識

Amazonプライム・ビデオの東京BTHというドラマで、壇蜜さんがゲストで出演している回(3話)を観て、壇蜜さんに関するある豆知識を得ることができました!!

 

 壇蜜さんは壇蜜という芸名だと思っていたのですが、実は「壇」が苗字「蜜」が名前とちゃんと別れているらしいです!!

これに関しては本人も8割の人が間違えているとコメントしていました。

 

東京BTHというドラマ自体も1話30分で、以下の説明文に書いてあるように、どこまでが脚本で、どこまでが本音で話しているのかわかりませんでした。

 

最近アニメでよく見る声優さん達のフリートークをするやつみたいですね (gdgd妖精sてさぐれ!部活もの、ひもてはうす、etc...)。ドラマがアニメに追いついてきたのか??

 

面白いドラマであったことは確かなので、ぜひ観てみて下さいね!!

 

東京BTH説明文

本人が大好きなものそれは「血液型」。O型で大雑把な性格の持ち主のゴロー(稲垣吾郎)、神経質なA型のジュン(要潤)、クールで合理的なリョウ(勝地涼)。ここはそんな3人が暮らすシェアハウス。ゴローの大雑把さにイライラするジュンの隣で我が道を行くリョウ、いびつな共同生活を送る3人の元へ、ある日ゴローが予告もなく入居希望者を連れてくる。困惑する二人だったが、全員で面接して入居の可否を決めることを条件に、4人目の入居者面接を開始する。入居希望者としてやってくるのは個性的な人物ばかりで…。血液型をテーマに繰り広げられる彼らの会話は、どこまでが台本で、どこからがアドリブなのか!?俳優たちの「素」が垣間見える新感覚のドラマをお楽しみください!